Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
どなどな
子牛をのーせーてー
深遠様の優しい風(BDS)に乗って吹き飛びました。

最近何やってると言いますと廃プリかハンターで駄弁ってます。
狩りサボってさーせん;><

これでも一応毎日狩り行ってるんですよ・・・?
・お城90台ペア

職構成:91ぐーる、VITプリ
時給:780k
自給:930k
死亡:VITプリ1
消耗品:名声青5→0
矢:銀・土
弓:闇人、禿弓(借物TWAコンポ)
Dex:支援込み153

基本単体処理のはずが意思疎通が
まったく出来てなかったのか走る走る。

そして纏めてくれないからなんかカオス。
サンド放り込めば良かったなぁと思う所も今思えば沢山あった。

DSでレイド4発、禿3発。
LA入れて欲しかったけど言う前にダッシュされた。

対本でやたら時間食った気がする。
やっぱりもう1つ弓が必要なのかしら

sp足りる訳も無くかっつかつ。
逆に俺がもたもたしてタゲられたりもー。


・VITプリ
走るのは良いけどせめて軽くでいいから纏めてくれorz
あんだけばらばらにされるとどうにもならんliliorz
(いやまぁ俺の設置速度とかも遅いんだろうけどな。)

後は走ってある程度mob釣って止まる時に
階段とか壁際とか細い通路で止まらんでくれ・・・。
せめて止まるなら動かないでくれ・・・。

言ったけど未開ゾーンに俺が先行するの怖いし
動かれて罠の置き場が無いのが一番困る。

後にも書くけど弓やってみると何しちゃいけないのか分かるね。

むしろ細い通路とか階段だったら単体処理でLAのが嬉しかった。
(かといって全部DSだとガス欠なんですがorz)

兎に角罠で爆破ってんじゃなくて
時と場合を考えて釣りに走って欲しかった。


・自己反省
対深遠時にアンクルミスったのはゴメンナサイ

弓と矢の持ち替えを弓2つの矢2種類だけなのにミスってた件。
弓3種類とか当たり前のように持ち替えてる連中尊敬するわー・・・pq

障害物があって罠置くのもたついたのもゴメンナサイ・・・。
ハコとかと一緒に狩り行ったときにも似たような事を
ハコも言ってた気がしたけど自分が弓やってみると結構頭使うね・x・;

改めて皆を観察してみよう。

後は慣れって言うと、なんかいい加減な纏めになっちゃうけど
もっとFTからの罠設置とか状況判断出来るようになろうと思った。

今回の狩りで良く分かったのは
弓ペアでの支援がやって欲しい事とかが見えてきた気がする。

なんかこれって嬉しくね!?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008-03-11-Tue 11:53 [EDIT]
嬉しいよね!
そういう応用が出来るのが楽しい。
じゃ、ちょっとその91ぐーるで零と狩りにいこうか。

| URL | 2008-03-11-Tue 11:53 [EDIT]
追記
Blog新設してるから探すといいよ

るか | URL | 2008-03-11-Tue 18:58 [EDIT]
・うららん
嬉しいぜ!0w0
まじヘタレ弓でよければねっ!

おk、草の根分けて探すぜ0w0

| URL | 2008-03-16-Sun 05:27 [EDIT]
俺の弓手よりもきっと上手いさ(´ω`)
スナになっても罠設置ミスとかあたりまえだぜ
URYYYYYYYYYYYYYYYY

るか | URL | 2008-03-16-Sun 14:31 [EDIT]
たぬーより上手とかないないpq
またどっかいこーぜ0w0

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

