Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
男に二言はねぇ
言い訳はしない。
忙しかった。

狩り日記は暇を見てあげるつもりですので
気長に紅茶でもコーヒーでも飲んで待ってくださいなー。

@今日から少しRoとかに繋げるよーになります。

以下愚痴。
あ・・・あの・・・

偏執インテリ気取りの
引き篭もり変態陰険眼鏡キチガイがぁぁああ!!

俺に愚痴るんじゃなくて加工先の会社に言えってんだあああああああああああ

ここ数日間大学に研究所に会社に往復して疲れてんのに
延々とこれだから若いからだのしっかりやって欲しいだの言いたい放題言いやがってorz

吐き出し口が無いからって正門から帰るまで愚痴られる義理なんてねーよっ!!

帰るの遅くなるわPCつけてもRoどころか書類だの作るで何も出来ねーし
朝は早いし真面目に鬱だってのliliorz


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

