Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
スポンサーサイト
あこがれの・・・!
憧れのBase90になりました。

どうみてもLvUPです。
本当にありがとうございました。

screensara083.jpg


はぁー・・・ついにやってきました。
この日をどれだけ待ちわびたことか・・・。

89になれば殆どの人と組めた訳で
90になろうがどうでも良いんですが
重要なのはコレ。

①Lv90アクセが使える。

②生体3に行けるようになった。

この2つはでか過ぎます。
特に90アクセですが、ステータス微調整などこれ無しには
考えられません。(少なくとも私には。)

プリ90を区切りとして騎士を発光させるか、
このままプリをオーラ目標として頑張るかです。

どっちもどっちなんですが騎士は
散財狩りになりそうなのがどうも・・・。

地味に今のステだと不満があるんで作り直そうかなぁとか。
Lv77から放置してあるんで装備買いなおさなきゃならんし
色々金掛かりそーなのよね・・・。

まぁ90って事で地味に様子見ながら装備集めていくかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

