Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
おさいふ・x・

どもー・w・
更新サボってました(ぁ

中の人です!
最近はプリのレベル上げも弓も放置してます。

何してるかと言いますと商人系作ってます・x・
ぶっちゃけAGIBSでヒャッハーしたいだけです。はい。

50代の臨時の少なさに絶望しながら狩りしてます。

続きは商人作ってからの愚痴(゚∀゚)
悲しいときー・・・シリーズ?w

(。・ω・)っ[続きはコチラ]
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
やれやれ。
何したいのか分からんけど良い迷惑。
何しようにもどこに目があるやら気になって仕方が無い。

リアルでストーカーに付きまとわれた時とまったく一緒。
疑心暗鬼で何をしても怖い。まぁ居たとしても故意に発言してますが。

某MPKギルドに関しての記事とは書きません。
ただのブログ書いてるSaraのGvギルドの廃プリの愚痴です。

批判にも取れるかもしれない。
でもそれは個人間の相違。

まぁ狩りとかあんまし関係無いんですけど続きもあります。
('A`#)<愚痴の続き・・・
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
お言葉ですが!

筆者リアル都合で動けません!

仕事忙しいよ仕事liliorz
狩りしたいよ狩りliliorz

金がなければ遊ぶどころか
食うことも出来ない自分が悲しい・・・。

でもこれ乗り切れたら多分・・・。
絶対に今度こそ遊ぶんだから・゚・(ノд`)・゚・
無理無理絶対無理!

すみません。
仕事忙しくてMixiすら書けません。

真面目にもうちょっとかかりそーです

ごめんね・゚・(ノд`)・゚・
申し訳ありませんorz

お仕事で忙殺されてました

だからサボってないよ!
息抜きに狩りとかしてたけど
本当に息抜き程度だったりで書けないよ!

もーちょっとしたら狩り日記書くからね・x・
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

