Equal
ラグナロクオンラインsaraサーバーで活動する 某暇人のBlogです。 臨時日記と狩りの考察やってます。
どなどな
子牛をのーせーてー
深遠様の優しい風(BDS)に乗って吹き飛びました。

最近何やってると言いますと廃プリかハンターで駄弁ってます。
狩りサボってさーせん;><

これでも一応毎日狩り行ってるんですよ・・・?
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
久々の。
広告出ちゃいましたorz
仕事忙しかったんです・・・サーセン・・・サーセン・・・・。

私の廃プリですけど最近酷すぎて。
Asm切れる、支援が切れる。見れたもんじゃないね。

そんなんでリハビリついでに94に上げてしまえと。

怖い怖いハコ教官と城行ったり
臨時でがくぶるしながら小動物のように狩りに行ったり
無限月の皆にがくぶるしながらAD行って燃え尽きてたりしました!
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
支援職概論-スキル アコライト(2/2)
この記事ではアコライトのスキル
前回の説明の後半部分を取り扱う。

今回の記事ではニュマ・ポタ・テレポ等の
アコライト時代から習得が可能な小技的要素を含むものを掲載。

※筆者の戯言も多く含まれるので注意
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
ぅーん・・・
コメントに関しては自由ですが
アドレスを張るのはご遠慮下さい。

最近になって知り合いが急増中。

コメントで知ってるような知らないような名前があると
毎回、誰なのかと迷うのでアドレス張る人は取り合えず削除します。

とても参考になる、是非とも教えてあげたい情報がある等の時には
Roのsara鯖の中で筆者である『†ルカ†』にwisしてください。
(筆者は基本的に21時~24時には接続しています)
※仕事の都合により接続出来ない場合があります。


※以下の内容に該当する方が対象となります。
・悪意があるアドレスを張った訳ではないと言う方
・鯖が異なるためにsaraまで来るのが面倒な方
・悪戯目的、もしくは垢ハック等を張らない方

2番目は要約すると知り合いでは無いのなら
信用を勝ち取るためにその程度の労力は使って下さい。

ちなみに筆者は詳しいことなんて分からない凡人なんで
どれが垢ハックアドレスなのか、何が大丈夫なのかなんて知りません。

アドレスをコメントに張る場合には私に話を通してからどうぞ。

例え数人だったとしてもこのブログの管理をしているのは私ですから
見に着てくださった方々や友達に踏んだ人なんて出て欲しくありません。
最低限の措置として凡人である筆者だと諦め、ご了承下さい。

※知り合いだと分かる方は通さなくても結構です・x・
(知り合いに変な事をする人は居ないはずですので。)
支援職概論-スキル アコライト(1/2)
この記事ではアコライトのスキル
ヒール、ブレス、IA等の詳細を掲載する。

スキルの詳細については、アコwiki等からの転載に手を加えたものを掲載した。
7割程書いてあることが同じであるが、筆者の使用体験等を交えたものとなっている。
どう見ても見難い(醜い)ので書き方を変更。
詳細はwikiでも見てください。

SPやディレイを考慮に入れつつ
各自で狩りに行った時などに実感してもらいたい。
(。・ω・)っ[続きはコチラ]
Copyright © 2005 Equal. all rights reserved.

